あままの雑記

気になったことを聞いてまとめるだけ。

Braveブラウザ推していきます。対戦よろしくお願いします

あままと申します。
初めまして。


簡単に自己紹介します。

私はただのゲーマーです。またツイ廃です。おばあちゃんっこです。
いつも通りyoutubeなどを見てぼーっとしていた時にBraveブラウザを知りました。


広告きえるんか、すげ~~っと思って軽い気持ちで入れましたが、革命でした。
インターネットサーフィンの速度が爆上がりしました...。


それ以来ずっと使ってるので、せっかくだし私もこのブラウザについて皆にも知ってほしいし、なんだったらこのユーザーのことをよく考えてるブラウザが未来で有名になる一因になりたいなと思って、ブログを立ち上げました。


まあ、千里の道も一歩すら歩かないよりはましだと思うので。
至らないところも多いと思いますが、よろしくお願いします...(